動画で解説!ZOOMのはじめかた(先生編と生徒さん編あり)

前回の記事でもお話ししたZOOMを使用したオンラインレッスン。

「でも…やったことないし…初めてこのとは不安…ハードルが高い!」と思っている先生方も多いのではないでしょうか?

はじめてのことはだれでもドキドキしちゃいますよね…。
事務局M
事務局M

そこで…ZOOMの始め方を動画で公開します!

こちらの動画は、おひさま先生塾出身の林知代先生が自身のスマホで撮影してくださいました!
(知代先生、ありがとうございます!)

先生用、ZOOMの使い方

 

生徒さん用、ZOOMの使い方

シェア大歓迎!

晶子せんせい
晶子せんせい
こちらの動画は、アメブロ・SNSなどなど、シェア大歓迎です!困っている方がいたら、ぜひシェアしてくださいね。

 

動画提供:ククルベビー 林知代先生 https://ameblo.jp/rito-smile/

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です