全国のパパママ応援!3月のおしゃべり絵本リトミック®を公開しました

3月のおしゃべり絵本リトミック®

コロナウイルスの影響で外に出かけることが難しくなったり、

幼稚園・保育園・学校がお休みになったりして慌ただしい日常が過ぎていますね。

 

3月のおしゃべり絵本リトミック®の絵本ができました。

コロナウイルスで普段の行動が制限される中、少しでもお子さんと一緒にストレス発散・気分転換になればと思い、今回特別に中身を公開しています。

小さいお子さんがいるパパさんやママさんにぜひ教えてあげてくださいね。

 

全国のパパママ応援!おうちでおしゃべり絵本リトミック®

 

思わずにっこりご機嫌になっちゃうリトミック!

しょうこせんせいといっしょに「お・ひ・な・さ・ま~」しちゃいましょう!

 

おしゃべり絵本リトミック®ってどんなもの?

おしゃべり絵本リトミック®は、楽しい音楽とオリジナルストーリーが詰まったCD付き絵本です。

こちらのCD付き絵本は、おしゃべり絵本リトミック®読み聞かせ認定講師資格取得コースを受講するとレッスンで使用することができます。

講座では、読み聞かせのやり方を一人ひとりに合った世界観を見出してアドバイスをしています。

 

  • リトミックの先生になりたい方
  • リトミックサークルを開きたい方
  • 保育園・幼稚園の先生でもっと読み聞かせや音楽のスキルを磨きたい方
  • 子どもたちにもっと楽しいレッスンをしたいと思うリトミックの先生

 

こんな方におすすめですよ!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です