3月のおしゃべり絵本リトミック®「おひなさまとおっほっほ」を発売中

ちょっぴり遅くなりましたが、

3月のおしゃべり絵本リトミック®「おひなさまとおっほっほ」が楽天市場店にて販売中です。

 

おひなさまとおっほっほの購入はこちらから

 

こちらの絵本は、先日公開したおしゃべり絵本リトミックの動画で使用されています。

音楽講師の皆さんの間で

 

  • ぱっちんピンのおひなさまが可愛い!
  • おだいりさまが七三分けなところがユニーク!
  • 晶子先生がともかく楽しそうで元気が出る!

 

…と大好評です!

 

リトミックレッスンにこの絵本を取り入れるときは?

 

この絵本をレッスンで取り入れるならば…

まずは何度も音源を聴いて、絵本の内容をよく見てみましょう

中身をじっくり研究して、ページをめくるタイミングや盛り上がりのポイントを覚えましょう!

 

レッスンに取り入れる際は…そう、分かりやすいお手本があります。

それが先ほどの動画です!!!

 

 

笑顔で

ノリノリで

元気いっぱいに

 

そんな様子が生徒さんをもっともっとレッスンに夢中にさせるのではないでしょうか!

 

リトミック講師の皆さんのレッスンのヒントになるのではないかなと思います。

今回もバイリンガル絵本です。

 

もちろん今回の動画は、バイリンガル絵本です。

(英語訳は、Let’s laugh with the Hina dolls)

 

英語リトミックをされている先生も、ぜひ手に取ってほしいです!

英語リトミック絵本は、英語講師の方限定でモニターを募集しています

 

「音楽や英語に関わる講師のみなさまのお役に立てる絵本」

 

自信をもってリリースしていますので、サイトをチェックしてみてくださいね!

 

おひなさまとおっほっほの購入はこちらから

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です