4月のおしゃべり絵本リトミック®は、ピクニックがテーマ♪

4月のおしゃべり絵本リトミック®の本が仕上がりました!

 

今回は、ADMAのイメージキャラクターの
ヘンリーくんトコちゃんが活躍するお話です!

 

二人の前にいる謎の物体は…????

たまご…???だよね???

4月のおしゃべり絵本リトミック®の中身をちょっぴりご紹介

 

絵本のダイジェスト版です!

なんとなく雰囲気が伝わったでしょうか???

 

のんびりしたピクニックと思いきや、

ガタガタ道や山登りをしたりして、意外とハード?!

 

そしてふしぎなたまごとご対面???

 

こんな感じで、「次はどんな展開かな?」ってワクワクしながら見ることができる絵本です。

 

そして、今回はしかけ絵本の作り方が載っていて、ちょっとお楽しみ要素もあり!

 

現在音源の入ったCDをPress中です。

近日販売開始しますので、お楽しみに!!

 

今までの絵本はこちらから購入できます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です